オーダースーツSADA 東京駅新丸ビル店のカバー画像
衣替えの時期。準備は早いに越した事は無し!のアイキャッチ画像 衣替えの時期。準備は早いに越した事は無し!のアイキャッチ画像

衣替えの時期。準備は早いに越した事は無し!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年2月20日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(435日)

皆様こんにちは。本日は東京駅新丸ビル店に居ります横浜店スタッフ(45)です。

当、新丸ビル店は銀座店と共に「SADA+」という、既存店と異なりインポート生地を

数多く取り扱っている店舗です。ビルそのものも綺麗ですが、店内も・・綺麗・・です・・・。

さて話は変わりますが、季節の変わり目、秋冬から春夏の生地に店内は変更完了しております。

衣替えは3月からというのが大体ですが、なに準備は早いに越した事はありません。

今のタイミングでご注文頂くと、仕上りは丁度シーズン頭になりますので、是非今のうちに!

今期は、REDAやCANONICOなどのインポートを扱っていましたが、新たに「アンジェリコ」

を導入しました。

イタリアビエラ地方産のハリコシはしっかりすれど、発色・滑らかさ高級感を備えています。

是非、お店で実物をご覧あれ!

ところで今期個人的には、明るめのカーキ・ブラウンで優しい印象を与える

ナチュラルカラーの生地をお勧めします

が、やはりネイビーも推奨します。しかもこれも明るめで。

明るさのある生地は、ライトアップ効果もあるので、顔や首元を明るく演出します。

そして何より、靴の色を選ばず、朝にパパっと選んだシャツとネクタイでも、コーディネートを

崩さない汎用性があります。朝の貴重な時間で、悩んでいる暇はない!というならば、この3色です。

しかもジャケットとパンツをバラバラに着ても大丈夫なので、クールビズにも対応できます。

丸ビル店は「トーマスメイソン」や「アルビニ」など海外ブランドのシャツ生地も別途扱っています。

スーツをオーダーしたら折角なのでシャツも一緒に注文して、最上のフィット感を楽しんでは

如何でしょう?

春は新生活や節目の季節でもあります。

これを機会に、是非新たな色やコーディネートに挑戦し人生を楽しみましょう。

そこに光り輝く道が見えるでしょう。そしてようこそオーダーの世界へ。

拝読感謝します。。