blog

大宮駅前店 店舗ブログ

TOP>店舗ブログ>6ポイントマッチに勝利!

2022年5月26日(木)

  • FOOTBALL

6ポイントマッチに勝利!

 

 

 

 

J2第18節  大宮 1-0 琉球

 

 

スタッツを見ても、大宮がいかに押されていたかがわかります。

 

 

 

前節まで、同勝ち点の得失点差で21位の大宮と20位の琉球の対戦。

 

勝つのと負けるのでは大違いの、まさに「6ポイントマッチ」。

 

 

 

そんな大事な試合を、わたくしスーツ番長は久しぶりに現地観戦。

 

 

 

 

 

 

ローストビーフ丼美味しゅうございました!

 

 

試合の方は、立ち上がり2分で大宮にビッグチャンス到来!

 

右サイドの茂木からのクロスを、この試合FW登録の幹敏がフリーでヘディングシュートするも、枠を僅かに外してしまいました。

 

 

その後は、琉球に主導権を握られながら、何とか守備陣が持ち堪えて0-0で前半終了。

 

 

後半も押され気味で試合が続きましたが、70分に相手陣内で得たFKを柴山が左足で相手ゴールのニアに蹴り、走り込んだ田代がダイレクトで合わせてゴール

 

 

 

 

 

 

なかなかの高難度のシュートでした!

 

 

その後は、追いつかなければならない相手が更に攻勢を強めてきますが、ことごとく跳ね返します。

 

 

ロスタイムには、自陣ペナルティエリア内で打たれたシュートが新里の手に当たってしまいましたが、審判がスルーしてくれて結局そのまま逃げ切りました!

 

 

試合内容は正直パッとしませんでしたが、勝ちは勝ち。

 

 

 

志村選手は大宮での嬉しい初クリーンシート♪

 

 

 

これで、大宮は順位を一つ上げて20位で、とりあえず降格圏を脱しました!

 

と言っても下の2チームとは勝ち点差僅か3差。

 

野球で言うところの1ゲーム差です。

 

まだまだ苦しい戦いが続きますが、目の前の試合だけに集中し、勝ち点を積み上げていきましょう!

 

 

勝ちまくれ! 大宮

 

 

 

 

店舗詳細

今すぐ、無料で。
  • 無料着こなしガイド
  • 最速セール情報
  • お役立ちコンテンツ 他

クーポンで 500円OFF!

いつでも解除できます ×