モテたい男子必見!女子が選ぶ、「女子ウケするメンズビジネスコーデ」をご紹介。のアイキャッチ画像
(関連記事)こちらもいかがでしょうか
モテたい男子必見!女子が選ぶ、「女子ウケするメンズビジネスコーデ」をご紹介。のアイキャッチ画像

モテたい男子必見!女子が選ぶ、「女子ウケするメンズビジネスコーデ」をご紹介。

お仕事後にデートの予定がある日。

どうせなら、女子ウケするお洒落なスーツで待ち合わせしたいですよね?

こんな普通でいいの?なんて思うくらいシンプルでカジュアルなスタイルがお好みな女性が多いって知っていますか?

本命デートだからって気合を入れすぎて空回りなんてこと避けたいですよね!!

そこで今回は20~30代が好む男性の理想的なビジネスコーデをご紹介します。

トーンをまとめた大人コーデ

全身ワントーンでまとめたコーデは大人っぽくカッコよくきまりますよね。

飾りすぎず、でもしっかりとオシャレなワントーンコーデは女子ウケ抜群なんです。

夏らしく涼しげな印象に見せたいときはライトブラウンをチョイスしたり、麻素材をチョイスするようにしましょう!!

この時は派手にスタイリングはNG。

すっきりとオールバックまたはノーセット風にナチュラルに見せるのがポイントです。

ホワイトパンツを取り入れた上品コーデ

上品なおじコーデの鉄板「ホワイトパンツ」。

ホワイトパンツも実は女性ウケが良いんです!!

ですが、コーディネートを間違えるとプロデューサー感がででしまうので注意が必要です。

爽やかな印象を引き立てたい時は、足首をしっかり出すのがポイントです。

膨張色でもあるのでジャケットやカーディガンを暗めの物をチョイスすると引き締め効果があって◎

オーバージャケットを着こなしたこなれコーデ

オーバーサイズのジャケットはこなれ感が出てカッコよく見えると女性に人気なんです。

一歩間違えると野暮ったく見えてしまうオーバーサイズコーデですが、全身のバランスがしっかり取れていれば大丈夫!

あえてスニーカーと合わせてカジュアルダウンさせるとさらにオシャレ感がアップします。

アクセサリーは小物を合わせるか、付けないくらいがちょうど良いです!

上級者はカラースーツでトレンドコーデ

オシャレ上級者はカラースーツに挑戦してみては?

トレンドカラーをうまく取り入れてコーディネートしている男性はかっこいいという声が多数!!

今年のトレンドカラー“グリーン” “くすみブルー”のスーツを着ていたら「おっ!」と思われちゃうかも!

女性的にデートにNGなスタイルが“蝶ネクタイ”なんです。

個性を出したい気持ちを抑えてネクタイもしくはTシャツをINしてカジュアルにまとめると印象がよくなるのでおすすめです。

まとめ

以上、女子が選ぶ、「女子ウケするメンズビジネスコーデ」をピックアップしてご紹介しました。

メリハリないスタイルや、崩しすぎたスタイルは悪印象!

爽やかさ、ゆるっとオシャレにキメるのがモテコーデのポイントなんですね。

是非参考にしてみてはいかがですか?