特別感満載!大切な人の誕生日や就職祝いに「オーダースーツ」を送ろう!のアイキャッチ画像
特別感満載!大切な人の誕生日や就職祝いに「オーダースーツ」を送ろう!のアイキャッチ画像

特別感満載!大切な人の誕生日や就職祝いに「オーダースーツ」を送ろう!

彼氏さんや旦那さんへのプレゼントにお悩みですか?社会人にとって必須のアイテムであるスーツはいかがでしょう。よくビジネス用のアイテムとしては時計やネクタイがプレゼントされますが、スーツそのものをプレゼントしてしまうという手もあります。誕生日や就職祝いにスーツをプレゼントしたら、大事にされていると思うこと間違いなしです。いざ「スーツをプレゼントしよう!」と思った時におすすめしたいのが、既製品ではなくオーダーメイドのスーツ。彼氏さん、旦那さんなら「彼女、妻に作ってもらったスーツを身につけて仕事をしている」と、毎日の仕事のモチベーションは一気に上がるでしょう。オーダースーツなら、ひとりひとりの体型をしっかり採寸し、身体にジャストフィットする圧倒的な着心地のスーツを実現できます。イニシャルなどの刺繍を入れて、よりオリジナリティーのあるプレゼントすることも可能です。今回は、累計600万点以上のオーダースーツを仕立てた、オーダースーツのプロ集団である「オーダースーツSADA」のスタッフが、プレゼント用のオーダースーツのポイントを解説します。この記事を読んで、ぜひ「一番喜ばれるオーダースーツ」をプレゼントしてあげてくださいね!

「オーダースーツのプレゼント」

皆さんは、大切な人の誕生日に何をプレゼントしますか? 仕事で使えるもの、常に身につけられるもの、特別感のあるものなど、、迷う方も多いのではないのでしょうか。 そんな皆さんにおすすめしたいプレゼントが「オーダースーツ」! 社会人の彼氏さんや旦那さん、お父さんに送ったら喜ばれること間違いなしのプレゼント、「オーダースーツ」の魅力をご紹介します。

常に身に付けられる

社会人へのプレゼントで常に身に付けられるものと言ったら、時計やネクタイ、靴下などが挙げられますが、スーツも社会人にとって必須アイテムであり、毎日着用するものですよね。 さらに、大切な人からプレゼントでもらったスーツとなれば、仕事への熱意や意気込みもアップします。 オーダースーツは細部までカスタムして作成するため、スーツを見るたび自分のために作ってくれた相手を思い出してくれることでしょう!

イニシャルなどの刺繍が入れられる

オーダースーツには、ジャケットの裏地にイニシャルや数字など好きな言葉やイラストを付けられるため記念日などの特別なプレゼントにおすすめです。 裏地にする刺繍なので、カラーやデザインは気にせず選べる上に、自分たちだけの特別感を感じられるためプレゼントとしての満足度が高いです。

好みが分からなくても贈る事ができる

店舗によって異なりますが、プレゼント用にしっかりと包装してくれる店舗もあります。 ネクタイや靴下だけをあげるよりも、高級感もあり、オーダースーツは長く愛用できる物です。 オーダースーツは採寸やカラー、デザインなど好みの物を選ばなければならないため、プレゼントには難しいのではと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実はそんなこともなく、好みが分からない方には”チケット”を贈ると◎ チケットとは、スーツの商品券のような物。 現金で渡すよりも、受け取りやすく相手も好みのスーツが作れるので嬉しいです。

SADAのオーダースーツ

引用元https://www.ordersuit.info/
「SADAのオーダースーツ」は初回19,800円からスーツを作る事ができ、100種類のデザインや柄から選ぶ事ができます。 ビジネススーツはもちろん、成人式用のスーツやリクルートスーツもオーダーする事ができるためお子さんへの贈り物にもおすすめです。 気になった方はチェックしてみてください。 https://www.ordersuit.info/

まとめ

特別感満載!大切な人の誕生日や就職祝いにおすすめの「オーダースーツ」の特徴をご紹介しました。 毎日身に付けられて、気分もモチベーションも上がるプレゼントは受け取る側も嬉しいはず。 是非贈り物に悩んだ時は「オーダースーツ」を検討してみてはいかがでしょうか。

常に身につけられるスーツをプレゼントすれば、彼氏さんや旦那さんは毎日仕事をしながらあなたのことを思い出してくれますよ。相手にとっても、仕事への熱量がアップしていいことづくめです。オーダースーツなら、普段は見えない裏地にイニシャルやイラストの刺繍ができるのも嬉しいポイントですね。他の人からは見えない「特別なスーツ」を作って着られるのは、オーダースーツならではでしょう。「自分で全部選びたい!」という方には、お仕立て用のチケットを贈るという方法もあります。目の前で現金を出して買うわけでもないので「女性にお金を出させるのはちょっと…」と思うような方にも安心してプレゼントできます。「オーダースーツは金額的に敷居が高い…」と思っている方もいらっしゃるでしょう。オーダースーツSADAでは、初回なんと19,800円(税込21,780円:2022年11月現在)からオーダースーツをお仕立てできます。既製品の下手な高級スーツを買うよりも、実はオーダースーツって安いんです。カスタマイズも自由自在ですので、彼氏さん、旦那さんの魅力を最大限に引き出すスーツがお仕立てできますよ。ぜひ、プレゼントにオーダースーツを選んでみてくださいね。