松本シェーナ本日オープンしました!
こんにちは、オーダースーツSADA松本店です。
オーダースーツSADA松本店の目と鼻の先にある、松本シェーナがついに本日オープンしました!
入場口の反対側まで、ぐるっとオープン待ちの大行列ができていて、たくさんの方がオープンを心待ちにしていたのを実感しました。

「ドン・キホーテ」をはじめ、様々なテナントが入っているのでとっても便利になりますね!
私も少し落ち着いたら行ってみたいと思います。
松本駅から「松本シェーナ」を中継点に、松本城側へ突き抜ける新たな城下町を想定しているとのことなので、松本市内の中心部としてたくさんの人で溢れるといいですね。
一緒に松本市を盛り上げていけたら嬉しいです!
松本シェーナの盛り上がりに負けないよう、本日も元気に営業していきます!皆様のご来店、ご予約をお待ちしております。
———————————————————————————————
オーダースーツSADA 松本店
【営業時間】10:30~19:00
【定休日】毎週水曜日
※オーダーにはお一人当たり1時間程お時間をいただきます。状況によりお待たせしてしまう可能性がございますので、ご予約してからのご来店にご協力ください。
※現在お渡しまでには1ヶ月〜1ヶ月半程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。
※採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より正確な採寸がしやすくなります。
※スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)