おさんぽフェス2026開催に伴う7/4交通規制について
こんにちは、オーダースーツSADA松本店です。
本日は、7月4日(土)10:00~16:00に開催される「おさんぽフェス2026」伴う交通規制についてご案内させていただきます。
信毎メディアガーデン、Mウィング、松本市博物館などが会場となり、七夕人形、松本手まりのワークショップや消防車両、警察車両の展示など親子で楽しめる催しが実施されるそうです。
車両進入禁止は8:50~16:00です。
詳しくは写真をご覧ください。

松本駅方面から来られる際や店舗前の道は通常どおりご通行いただけけますので、ご安心ください。
皆様のご予約、ご来店をお待ちしております。
————————————————————————————————
オーダースーツSADA 松本店
【営業時間】10:30~19:00
【定休日】毎週水曜日
※オーダーにはお一人当たり1時間程お時間をいただきます。状況によりお待たせしてしまう可能性がございますので、ご予約してからのご来店にご協力ください。
※現在お渡しまでには1ヶ月〜1ヶ月半程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。
※採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より正確な採寸がしやすくなります。
※スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)