オーダースーツSADA 名古屋栄店のカバー画像
シャツ生地入荷しました!のアイキャッチ画像 シャツ生地入荷しました!のアイキャッチ画像

シャツ生地入荷しました!

投稿日 NEW!
最終更新日

こんにちは!名古屋栄店です。

今回は新しく入荷したシャツ生地をご紹介します✨

こちらは綿とポリエステル混紡の生地でございます。
形態安定加工が施してありますので、ご自宅でお洗濯されてもシワになりにくいタイプです。
お手入れが簡単ですので、お仕事用にとても人気がございます!

こちらは綿100%の生地でございます。
上品な風合いと柔らかな肌触りが特徴の生地でございます。
ご自宅でのお洗濯ではシワになりやすい素材ですので、クリーニングでのお手入れをおすすめしております!

他にもたくさんの生地を取り揃えておりますので、スーツと一緒にシャツもぜひご検討ください😊

**********************************************************************************

〈ご予約について〉

当店、ご予約が必須ではございません。
しかしながら土、日、祝日は混み合い、お客様にお待ちいただくことがございます。
もしご来店いただけるお時間がお決まりでしたら、
WEBやお電話からのご予約をおすすめしております。
(「今から行きたいんだけど、大丈夫?」のような感じでも結構です。
もし混雑時には「~時頃なら大丈夫です。」というお答えが出来ると存じます。)
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

WEB予約は→ こちら
電話予約は →052-953-6133

**********************************************************************************

<お渡し予定日について>

フルオーダーにてオーダースーツやオーダーシャツをお作りさせていただくため、お渡しまでに40日~50日ほど頂戴しております。
一部、お選びいただく生地によっては、お渡しまで約60日ほど、お時間を頂戴することがございます。

ご着用予定日のある方には、ある程度余裕を持ってのご来店、ご注文をお願いしております。
あしからずご了承下さいませ。

なお、直近で着用予定日がある方、お急ぎの方はお電話にてスタッフにご相談下さいませ。

**********************************************************************************

〈お車でお越しのお客様へ〉

駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。