オーダースーツSADA 大阪谷町店のカバー画像
2パンツスーツのおすすめ!のアイキャッチ画像

2パンツスーツのおすすめ!

投稿日 NEW!
最終更新日

こんにちは。オーダースーツSADA谷町店dす。

心地よい日差しで心軽やかに過ごせるこの頃ですが、

日中段々と暑くなって来ましたね…

夏場はとにかく汗かくのが大変で・・・

パンツが直ぐ痛んできそう。

そこで活躍するのが、スペアパンツです!(パンツが2本)

特にこれからのシーズンはクールビズになりパンツの出番が多くなりますし、梅雨になり濡れてしまっても、もう1本パンツがあるので安心ですよね!

2本のパンツを交互に履くことが出来るのでパンツが長持ちしやすくなりますよ!

スペアパンツは14,300円(税込)~ご用意しております。

価格は選ぶ生地によって変動しますので、詳細は店舗スタッフまで。

それでは、スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ちしております。

〒540-0012

大阪府大阪市中央区谷町3-2-8

電話番号: 06-6949-3144

営業時間: 10:30~19:00

店休日 : 日曜日

当店は完全予約制ではございませんが予約を強くオススメ致します。。

基本的にはご予約優先の対応となっております。

ご予約をしていただく際にはお電話もしくはインターネットにてお願い致します。

===================================================================

~ご利用のお客様へのお願い~

ご来店の際、タイミング・前のお客様の対応の為に、ご予約の有無に関わらずお待ち頂く事がございます。お了承下さいませ。

また、谷町店でご注文に関しましては、お一人様あたり1時間半前後のお時間を頂戴しておりますので

あらかじめご了承下さいませ。

また、お直しの際は、クリーニングにお出ししてからお持ち頂くことをお勧めしております。

汚れによりましては、プレスする(熱を加える)と汚れが取れなくなってしまうことがございます。

スーツを長くお召し頂くためにも宜しくお願い致します。

なお、お車でお越しのお客様は法円坂駐車場をご利用下さい。

1時間分の駐車券をお渡し致します。

その他の駐車場は対象外となります。