【修理品】クリーニングしてからお持ちくださいm(_ _)m
みなさん、こんにちは
オーダースーツSADAプレナ幕張店でございます。
今回のブログは皆様にお願いブログです。
修理品に関してなのですが、
「クリーニングしてから」お持ち込みください。
過去にも何度もお願いしていますが、ご協力お願いします。
お願いしているからには理由があるんです。
お持ち込み頂いたものがあまりにも匂いが強かったり、汚れが目立つものは一度お断りすることもございます。
お預かりした商品をお直し工場にお送りします。
機械ではなくお直し屋さんが人の手で修理をします。
汚いものや匂いの強いものをお願いするのはすごく失礼ですしご迷惑が掛かります。
また、完成品を高圧プレスをかけるため汚れがついてるとそのままその汚れが定着してしまうのでお願いしています。
よくいらっしゃいます。
「直してからクリーニングしようと思ってる」
申し訳ございませんが逆でお願いします。
「綺麗にしてから持ってきてください。」
汚いからという理由より、見えていなかった汚れがあってそれが定着してしまうのを防ぎたいというのが一番の理由です。
弊社だけでなく、他のお直し屋さんに持って行く場合も同じですのでお見知り置きお願いします。
お客様とスタッフ、みなさまが気持ちよく利用いただけるようにご協力の程よろしくお願いいたします。
+++++++++++++++お客様へお願い+++++++++++++++
◎スーツお仕立ての際、生地決めやデザイン決め、採寸からお会計までに1時間ほどお時間を頂いております。
◎またスーツのお渡しまで現在、受注から40日ほど頂いております。
大変恐れいりますが、ご着用日が決まっているという方はお日にちに余裕を持ってのご来店をお願いしております。
◎可能であれば来店予約を入れていただけますとスムーズにご案内ができます。
(予約無しの来店の場合、混雑している際は1時間程お待ちいただくこともございます。)
◎修理ご調整品のお渡しは現在、受付日から2~3週間程頂いております。
修理ご調整品をお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。
汚れによっては工場にてプレスをして熱を加えると落ちなくなる汚れもございます。
長くきれいにお召し頂くためにも何卒よろしくお願い致します。
◎お車でお越しのお客様にはプレナ幕張の提携駐車場【1時間分無料】をご利用いただけます。
プレナ幕張にはいくつか提携している駐車場がございます。
駐車場は予めプレナ幕張のホームページにて確認の上ご来店くださいませ。(https://plena-makuhari.com/access/)
