オーダースーツSADA 高崎店のカバー画像
ジャケット単品のお仕立てならこちら!😍のアイキャッチ画像 ジャケット単品のお仕立てならこちら!😍のアイキャッチ画像

ジャケット単品のお仕立てならこちら!😍

投稿日 NEW!
最終更新日

こんにちは!

オーダースーツSADA高崎店でございます。

お客様からのお問い合わせでジャケット単品で作りたいという方が最近増えてまいりました👏

もちろんスーツと同じ生地でお仕立て出来ますが、もう少し柄や色味が欲しい、、、という方には

こちらの生地がオススメです💫

👔「MATSUKI(松希)」のブックバンチ👔

国産生地からイタリア、イギリスのインポート生地まで幅広くセレクトされたブックバンチになります。

仕立て映えの良さと耐久性を両立できる生地が多く取り揃えております。

お仕事使いはもちろん、休日のお出かけにさらっと羽織る事もできます。

女性でしたらデニムと合わせていただいてカジュアルに。

また黒のロングスカートで合わせて上品なスタイルで着用したり着回しが出来る柄や色味が多くあります🙂‍↕️

せっかくのオーダーなのでお仕事以外でもオシャレに着用出来るのが良いですよね✨

現在オーダースーツSADAではご注文頂いてからお客様のお手元に届くまで1ヶ月と1週間ほどお日にちを頂いております。
着用のご予定がある場合は余裕をもってご来店くださいませ。
ご予約はWEBだけでなくお電話でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

オーダースーツSADA高崎店
【営業時間】10:30~19:00
【電話番号】027-384-2681