オーダースーツSADA 富山店のカバー画像
かっこいいレディーススーツが着たい!のアイキャッチ画像 かっこいいレディーススーツが着たい!のアイキャッチ画像

かっこいいレディーススーツが着たい!

投稿日 NEW!
最終更新日

みなさんこんにちは。富山店です。

さて今回のブログ、テーマは「かっこいいレディーススーツ」です。題名でほぼ出オチですね。

レディーススーツでもかっこよく着たい!普段のスーツとは印象を変えたい!という方におすすめのこちら

思い切ってダブルスーツなんていかがでしょう。レディーススーツだけど、メンズライク。

スラックスもちょっとワイドめ。真っすぐすとんと落としているので、足長効果も期待できます。

デティールはこんな感じ

金ボタンでちょっとカジュアル。モノトーンの千鳥柄に金が映えます。

裏地はシンプルにホワイトで。でも遊び心は忘れない。じつはチェス柄になっています。こういうさり気ないお洒落が、テンション上げてくれるんですよね。

レディースモデルでも、メンズライクにかっこよく着こなしたい方へ。思い切ってダブルのスーツなんていかがでしょう。

なにかの参考になれば幸いです