アンコン仕立て
今年も暑い夏がやってきますね…
クールビズとは言ってもジャケットを着なければならないタイミングもあるかと思います。
現在SADAでは春夏生地がメインで並んでおり、
裏地を通気性良く背抜きで作られる方が多くなっております。
とにかく涼しく着たい方!
さらに涼しく軽く着られるアンコン仕立てはいかがでしょうか?
裏地を必要最低限まで削った仕様です。
気になる方はぜひスタッフまでお問合せ下さい。
みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
今年も暑い夏がやってきますね…
クールビズとは言ってもジャケットを着なければならないタイミングもあるかと思います。
現在SADAでは春夏生地がメインで並んでおり、
裏地を通気性良く背抜きで作られる方が多くなっております。
とにかく涼しく着たい方!
さらに涼しく軽く着られるアンコン仕立てはいかがでしょうか?
裏地を必要最低限まで削った仕様です。
気になる方はぜひスタッフまでお問合せ下さい。
みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。