夏に向けて…採寸時のお願い
いつもオーダースーツSADA神田・秋葉原店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
いよいよ本格的な夏が近づき、お出かけの際にはサンダルを履かれる機会も増えてきているかと思います。
クールビズのこの時期、当店には「秋に向けてスーツを新調したい」「スラックスを買い足したい」というお客様が多くいらっしゃいますが、今回は夏場の採寸に関して【大切なお願い】がございます。
採寸時は「サンダル」でのご来店を避けていただきますようお願いいたします
夏場はサンダルでお気軽にご来店いただくケースが見受けられますが、スラックスの美しい裾口や丈感を正確にお測りするため、サンダルでの採寸はなるべくご遠慮いただいております。
サンダルですと、どうしても実際のビジネスシーンと足元の高さが変わってしまい、正確な長さを出すことが難しくなってしまいます。
スーツやスラックスをビシッとカッコよく仕上げるためにも、当日はスニーカーやソックスを履いた状態など、サンダル以外のお足元でお越しいただけますと幸いです。
せっかくのオーダースーツですので、最高のサイズ感でお仕立てさせていただければ幸いです。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
混雑を避けてスムーズにご案内できるよう、事前のWEB予約やお電話でのご予約がおすすめです。冷房の効いた涼しい店内で、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!
