オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
長い1日 PART1のアイキャッチ画像 長い1日 PART1のアイキャッチ画像

長い1日 PART1

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年10月25日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(934日)

 

 

 

一昨日、NACK5スタジアムでは、大宮vs北九州の、お互いにとって絶対に負けられない戦いが行われましたが、わたくしスーツ番長も同じ頃絶対に負けてもいい(笑)戦いに臨んでいたのでした!?

 

事前に大宮の公式ホームページでも告知されていたこちらのイベント。

         ↓

今野浩喜がただのファン目線deプロデュースしましたデー

 

 

おおっ!なんかすげぇ!?(因みに、わたくしスーツ番長は左から2人目らしい?)

 

 

当日まで我々には具体的な内容は知らされず。

 

朝10時半に大宮駅前の待ち合わせ場所に集合し、皆んな揃ったら大宮の旗を振りながらパレード開始(笑)

先頭の大宮スタッフのM女史が鳴らすWE ARE THE CHAMP(オ〜レ〜オレオレオレ〜、ウイアーザチャ〜ンプ、ウイアーザチャンピオンっていうフットボールファンお馴染みのあの曲です)に合わせ練り歩く様はまるでハーメルンの笛吹き?

 

 

 

 

道行く人達の奇異の目に晒されながら(笑)NACK5スタジアムに到着。

 

 

 

控え室の外はホームチームのベンチ!

テンションが上がるスーツ番長でした(笑)

 

 

 

しばしの休憩を挟んでホームゴール裏のイベントコーナーのテントに移動。

 

 

 

握手会ならぬ、除菌&検温会?

因みに、上の写真は私のサポーター仲間が来てくれた時のものですが、終始私の向かって左隣の国領浩子さん(fm NACK5のアルディージャホットラインのMC)の前に常に人だかりが出来てました。

 

衆議院選挙の立候補者みたい?

 

 

その後は、控室で休憩した後にアウェイゴール裏の下を通り、先日の相模原戦と同じくピッチへの通用口に出ました。

 

 

 

 

と言うところで、本日はここまで。

 

続きは明日投稿します!