オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
昨日のNACK5スタジアムにてのアイキャッチ画像 昨日のNACK5スタジアムにてのアイキャッチ画像

昨日のNACK5スタジアムにて

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年10月10日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(925日)

 

 

 

昨日は、既報の通りNACK5スタジアムにてスーツ予約販売会を開催致しました。

 

たくさんの方がSADAのブースに足を運んでくださいました。

ありがとうございました。

 

 

ガラガラ抽選会で、オーダースーツお仕立券をGETした坊や。

おめでとうございます!

お父さん大喜びだね!

 

 

試合開始前のメンバー発表の最後の、「背番号12大宮アルディージャサポーター」のところで使用された写真にわたくしスーツ番長が映ってました(前列一番右)

先々週の相模原戦キックオフ前にピッチで撮影した写真です♪

 

 

前半だけホームゴール裏で観戦。

 

立て続けに、オフサイドラインぎりぎりで抜け出され、2点リードされましたが、前半終了間際にノってる男馬渡が左足でミドルシュートを叩き込んで1-2でハーフタイム。

 

 

 

 

ハーフタイム終了と同時に荷物を運び出して撤収したので、後半は試合を観てないですが、大宮が誠也の同点ゴールで追いついて2-2で引き分け。

 

 

 

大宮にとっては勝ちたかったのはやまやまですが、金沢にとっては絶対に勝つしかない試合だったので、2点を追い付かれての引き分けは負けに等しいでしょうね。

 

勝ち点2をとり逃したというより、金沢の勝ち点を2点減らしたと考えれば腹も立ちません。

 

これで、次節のアウェイ千葉戦がより重要になってきました。

ここで勝ち点3を獲得出来れば大きいですね!

 

絶対に負けられない試合が続きますが、何とかチームの総力を結集して乗り切りましょう!

 

 

勝ち続けろ!大宮

 

 

 

PS.  昨日サポーター仲間に頂いた選手ガチャの南のキーホルダー♪

ありがとうございました!