オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
デジタルVAMOS♪のアイキャッチ画像 デジタルVAMOS♪のアイキャッチ画像

デジタルVAMOS♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年5月27日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(1085日)

 

 

 

大宮アルディージャの広報誌VAMOSのデジタル版、デジタルVAMOSに何と、わたくしスーツ番長のインタビューが載ってます!

良かったらご覧ください。

 

今野浩喜の「ただのファン目線記」

 

今月12日にオレンジスクエア本店で開店前に収録。

と言っても、今野浩喜さんとは直接お会いした訳ではなく、当然オンラインでのインタビューです♪

 

 

開店前のオレンジスクエアはがらーんとして、静か。

 

 

こちら側からはこんな感じ。

 

お笑いタレントとして、最近は俳優としても活躍されている今野浩喜さんですが、結構なフットボール好きで、収録中もフットボール談議で脱線する事たびたび(かなりカットされてます笑)

 

大宮の話だけでなく、母校静岡学園や、サンプドリアの話などいろいろしゃべり倒しました。

 

 

ただ、一つ心残りなのは、最後の私的ベストイレブンで、急に振られたので家長を入れるのを忘れるという大チョンボをしてしまった事。

 

なので、ツートップを以下の様に訂正させてください。

誤・・・ノヴァコヴィッチとズラタン

       ↓

正・・・ワントップにノヴァコヴィッチと シャドーで家長

 

以上

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m