店長のつぶやき
そろそろ、秋冬生地に切り替える時期が近づいてきました。
例年8月20日前後まぁまぁ、お盆明けあたりです。
7月入ると、出来上がりがそのあたりになるので、特にスーツを着るタイミングがいつか考慮しておくことをおすすめします。
なぜなら、10月末まではそこそこ暑いのでジャケットを着るという事は、あまり考えられないですが
11月入ってくると、ナチュラルにジャケットを羽織るでしょう。そうなった時、薄手では・・・。
暑がりなら良いですが。
と言う感じなので、どういう所でどう着るか?いつ着るのか?その辺は必ずお話し下さい。
結局、私から伺うは伺いますが。いきなり伺うのも不躾な感じがしますんでね。
