👔STAFFコーデ👖
こんにちは!オーダースーツSADA高崎店です。
今回はスタッフのコーディネートをご紹介いたします😻

CANONICO(カノニコ)
イタリアの老舗生地メーカー
スーツ生地の中でもかなり歴史が長く、世界中のテーラーで使われている定番ブランド。
☑発色が良く艶感
☑柔らかい質感
☑軽やかな着心地
お写真だと分かりづらいですが、深みのあるボルドーと少し紫がかった上品なお色味になります。
柄物のスラックスを合わせてほどよいカジュアル感を演出。
ちなみにボタンは、バイカラーで裏側の紫がさりげなく見える仕様になっております✨
現在オーダースーツSADAではご注文頂いてからお客様のお手元に届くまで1ヶ月と1週間ほどお日にちを頂いております。
着用のご予定がある場合は余裕をもってご来店くださいませ。
ご予約はWEBだけでなくお電話でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
オーダースーツSADA高崎店
【営業時間】10:30~19:00
【電話番号】027-384-2681